発熱したはなし。

お久しぶりです! …毎回の枕詞になってしまっていますね。 何なら、あけましておめでとうございます です。 皆様 今年もよろしくおねがいいたします!! いろいろすっとばして、数日前の出来事を書きなぐらせてください! ある日の仕事帰り、その日は一日中…

仕事が納まりました。

おはようございます! 久しぶりの雨の朝です。 昨日から実家に帰ってきています。 大方予想はしていたのですが 実家の両親は忙しい人たちで、今日も仕事しているため 文字通り暇をしています。 パソコン持ってきてよかったです。 少々の気は遣うけど、 作業…

すてきな思い出

ひと月前の話になってしまうのですが。 初めて、登山しました! 引越して来た最寄駅からバスで30分のところに、 きつめのハイキング程度の、初心者向けの登山コースがありまして。 葉が色づき始めたころ、学生時代の友人を誘って登ってみました。 まず、都心…

リハビリ的投稿。

こんばんは! タイトルの通り、、久しぶりのブログ活動の為、内容も構成も思い浮かびませんので、 乱文になる気しかしませんがリハビリがてら最近の生き様を書かせてください。 ブログを書いていた時間というのが、大体今の時間、 私は日付変わるくらいに寝…

※ブログタイトル要変更。

お久しぶりです・・・ また、戻って来たいと思います。 いろいろ、振り返りたいことがいっぱいです。 とりあえず年末を楽しみに、踏ん張って生きてます! ひとつだけお知らせするなら。 すこしまえに25歳になっています。 ブログをはじめたときは、24歳の間…

一歩気合を入れること。

こんばんは~! 11月4日でございます。 遠い地アメリカでは、大統領選挙が行われていますね。 深い理由はありませんが「アメリカンドリーム!」のノリで アメリカが好きで、大体年一回くらい旅行に行っていました。 しかし今年がこの情勢ではもちろん行くこ…

涙の多い日々。

お久しぶりになってしまいました! こんばんは。 11月になりましたね。 いやになるくらい。。。はやいですねー(笑) 冬を感じるもの。 鍋 肉まん セブンのホットカフェラテ 羽毛布団 そしてばたばたする年末がやって来る! 10月は、わりとしんどかったと感じ…

*

強い気持ちでいたし すっきりしていたのに お酒の影響もあってか涙が出ます。 今日きちんとお別れしてきた 彼は素晴らしい人でした なんで別れなければいけなかったんだろうと でも ずっと辛かった 言いたかった事を言ってすっきりしたのは事実で 強くなった…

20分で100個。

こんばんは! 今週末はとてもゆったりとした時間を過ごしました。 掃除をして、買い物をして、模様替えをして、服の入れ替えをして 誰とも約束せず電話もせずでしたが、充実していました! たまに「日経WOMAN」という雑誌を買います。 仕事のモチベーション…

いまいち気合いが入らないので理由を一緒に探してください。

こんばんは! 今日のトピックはタイトル通り。。。 なんだか、10月前半戦、 生活にメリハリがなく、なんとなく日々を過ごしているので その理由をこの場をお借りして探しちゃいたいなと思います!! ①そもそも冬が嫌い →だから、冬に向かっていくのが嫌。 と…

ちょっとした変化。

こんばんは! 10月に入りました。 今日も、仕事の話。汗 今の部署に異動してきてちょうど半年です。 ちょっとした心境の変化があったので書き記しておきます。 今月から、新しい人が入ってきてくれました。 5つ以上年上ですし、大人っぽくて、業務内容も違…

月の終わりに。

9月も残り1時間です。 今月、何があったか、ざっと思い出してみます。 ・バチェラー(一期)にハマる→寝不足 ・「とにかく客先訪問週間」をつくる→案件が色々舞い込んでくる ・連休+案件抱え込みで忙しくなる→仕事が雑になる、後回しが多くなる ・都会に出…

手紙を書きました。

一週間終わった~~~!! 今週、暇な想定で挑んだら、めちゃくちゃに忙しかったです。 収穫も反省点もいっぱい!!遺した仕事も!!山積み!!詰 でも頑張った!来週はもっと、頑張った~~~!!ってなるように、 また元気に連休明け張り切ろうとおもいま…

書きすぎる。

こんばんは! 前回の書きなぐりブログ、見て頂きありがとうございました。 整理したかったことが多すぎたようで。内容がわけわかりませんね。 仕事の話。 今日、上司に報告と相談のメールを打っていました。 内容は、ほんのひと項目だけ。 なのに、うまく文…

2か月間のできごと。

こんばんは! 本当~~に、お久しぶりです。 プツっと更新が切れましたね。 言い訳はあるんですが、とりあえずこの2か月の間に何があったか、 ざっくりと書かせてください! ① 引越しをしました。 一人暮らし、始まりました。24歳にしてですが。初めての事ば…

やらかしのみえかた。

こんばんは! 二日もサボってしまいました。。。。!! ああぁ、毎日のルーティンを維持するってめちゃめちゃ大変だなあ、、 しかし昨日はたくさんのアクセスがありました! 驚きですが、、!うれしいです。ありがとうございます。 わーい!と思うようなこと…

変わりたかったのに。

こんばんは。 一日じめじめして、洗濯物も乾かないですね。 乾かない洗濯物にいらいらしてたけど、洗濯物自身のほうが相当 いらいらしてるよな…と、意味もない考え事をしています。 深く書き始めると泣き始めてしまいそうなくらい根深いことなので あまり詳…

気にしすぎもよくない。

こんばんは。 もう休日が終わってしまいますね。。。 2つ目の記事でうっすら書いたのですが、 私の職場は男性が多いです。 同じ職種では、女性はひとりきり。 業界的に男性が多い中、今後女性も活躍できるように、整備していきたいとのこと。。 つまり、私は…

そういうもんなんですよ。

こんばんは! 昨日はついに更新をサボってしまいました。。。 最近もう、週5で働くだけで限界に達し 金曜の夜という最もビールがおいしい時間に お酒を飲む気力も残っていません。。。。 久しぶりに、お風呂に入らず寝落ちをしてしまい、 肌も髪もガビガビ…

けいぞく。

こんばんは! いつもより遅めの時間 今日はまあまあショックなことがあったのと まあまあ仕事がきつかったので 衝撃的に疲れております。もう寝た方が良い、寝た方が良いんだ、、、 ライトな話題。 私はO型で、まあそれが関係あるかよくわかりませんが、もの…

思いを馳せる。

こんばんは。 昨日も、アクセスがありました。ありがとうございます。 誰かが見てくれたと思うと、丁寧に書こう、という気持ちになります。 頭の中にたまっていることを吐き出しているだけなので、どうしても 文章も変になってしまうし。内容もわかりにくく…

飽き性。

こんばんは! なんと、アクセス数が4になっていました。びっくりです。 少しでも立ち寄ってくださり、ありがとうございます! 昨日の記事は、かなり細かいところまで書いてしまったので。 99.9%ないと思いますが、もし会社の人が見ていたら、、、震えます、…

しごとのはなし。

私は、社会人3年目のものです。 新卒で入った会社で、2年間現場で働き、 この4月から転勤になり、営業的ポジションになりました。 異動して2か月半が経ちました。 異動したての新鮮な気持ちから、徐々に嫌なところも見えてくる時期に入りました。俗にいう倦…

はじめます。

こんにちは。しゅーむ と申します。 誰か、見てくれているのでしょうか?笑 本日より、Hatena Blog はじめます。 簡単に自己紹介 ・社会人3年目の24歳 ・営業女子としては1年目 ・現在実家暮らし 夏から一人暮らし予定 ・自分の、空気が読めるところが好き …