けいぞく。

こんばんは!

いつもより遅めの時間

 

今日はまあまあショックなことがあったのと

まあまあ仕事がきつかったので

衝撃的に疲れております。もう寝た方が良い、寝た方が良いんだ、、、

 

ライトな話題。

私はO型で、まあそれが関係あるかよくわかりませんが、ものすごく蚊に刺されます。

そして、刺されたてに掻こうものなら、5倍、6倍に腫れ上がってしまいます。

しかも、腫れが収まっても、かなり跡が残ってしまう。。。

 

そんなわけで虫刺されとの格闘は、夏の私の最大の悩みなわけですが

この夏から、虫刺されのパッチを導入しました。

このくそ暑い時期に、あんな通気性のないビニールみたいなものを貼りつけたところで

汗と服との摩擦により秒でとれるだろうと思って嫌遠していましたが、

 

なんとめちゃくちゃ快適。

日中、あんなにカイカイで熱を持ってホカホカだった虫刺されが、

まったく気にならなくなりました。

 

出会えてよかった~。

 

 

本気で眠くて、ごめんなさいまったく集中して文章が書けません。

ごごめん

nあさいきょうはこの辺で。