変わりたかったのに。

こんばんは。

一日じめじめして、洗濯物も乾かないですね。

乾かない洗濯物にいらいらしてたけど、洗濯物自身のほうが相当

いらいらしてるよな…と、意味もない考え事をしています。

 

深く書き始めると泣き始めてしまいそうなくらい根深いことなので

あまり詳しくは書きませんが

 

変わりたくて始めたことがたくさんありました。

最初は無理していても、いつかこれがスタンダードになると信じて。

そのほうが絶対に、幸せだろうと信じて。

 

でも、いつの間にか、「変われない自分」に直面してる。

 

2年前。

5年前。

8年前。

後悔した出来事と、

同じことが起きてる。

 

時間をかけて取り組んだものほど、

その大切さがわからなくなり、見失ってしまったときの

無気力感、時間無駄にした感、、、、

 

 

てかなんでこんなに私、オチてるん?

何すればご機嫌になれるんか?

 

 

やっぱり、人のやさしさに触れた時では、、、?

それには

自分から優しさをあげられる人でいないとね、、。

 

穏やかな気持ちで。寝よう