2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が納まりました。

おはようございます! 久しぶりの雨の朝です。 昨日から実家に帰ってきています。 大方予想はしていたのですが 実家の両親は忙しい人たちで、今日も仕事しているため 文字通り暇をしています。 パソコン持ってきてよかったです。 少々の気は遣うけど、 作業…

すてきな思い出

ひと月前の話になってしまうのですが。 初めて、登山しました! 引越して来た最寄駅からバスで30分のところに、 きつめのハイキング程度の、初心者向けの登山コースがありまして。 葉が色づき始めたころ、学生時代の友人を誘って登ってみました。 まず、都心…

リハビリ的投稿。

こんばんは! タイトルの通り、、久しぶりのブログ活動の為、内容も構成も思い浮かびませんので、 乱文になる気しかしませんがリハビリがてら最近の生き様を書かせてください。 ブログを書いていた時間というのが、大体今の時間、 私は日付変わるくらいに寝…

※ブログタイトル要変更。

お久しぶりです・・・ また、戻って来たいと思います。 いろいろ、振り返りたいことがいっぱいです。 とりあえず年末を楽しみに、踏ん張って生きてます! ひとつだけお知らせするなら。 すこしまえに25歳になっています。 ブログをはじめたときは、24歳の間…