2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかしのみえかた。

こんばんは! 二日もサボってしまいました。。。。!! ああぁ、毎日のルーティンを維持するってめちゃめちゃ大変だなあ、、 しかし昨日はたくさんのアクセスがありました! 驚きですが、、!うれしいです。ありがとうございます。 わーい!と思うようなこと…

変わりたかったのに。

こんばんは。 一日じめじめして、洗濯物も乾かないですね。 乾かない洗濯物にいらいらしてたけど、洗濯物自身のほうが相当 いらいらしてるよな…と、意味もない考え事をしています。 深く書き始めると泣き始めてしまいそうなくらい根深いことなので あまり詳…

気にしすぎもよくない。

こんばんは。 もう休日が終わってしまいますね。。。 2つ目の記事でうっすら書いたのですが、 私の職場は男性が多いです。 同じ職種では、女性はひとりきり。 業界的に男性が多い中、今後女性も活躍できるように、整備していきたいとのこと。。 つまり、私は…

そういうもんなんですよ。

こんばんは! 昨日はついに更新をサボってしまいました。。。 最近もう、週5で働くだけで限界に達し 金曜の夜という最もビールがおいしい時間に お酒を飲む気力も残っていません。。。。 久しぶりに、お風呂に入らず寝落ちをしてしまい、 肌も髪もガビガビ…

けいぞく。

こんばんは! いつもより遅めの時間 今日はまあまあショックなことがあったのと まあまあ仕事がきつかったので 衝撃的に疲れております。もう寝た方が良い、寝た方が良いんだ、、、 ライトな話題。 私はO型で、まあそれが関係あるかよくわかりませんが、もの…

思いを馳せる。

こんばんは。 昨日も、アクセスがありました。ありがとうございます。 誰かが見てくれたと思うと、丁寧に書こう、という気持ちになります。 頭の中にたまっていることを吐き出しているだけなので、どうしても 文章も変になってしまうし。内容もわかりにくく…