リハビリ的投稿。

こんばんは!

タイトルの通り、、久しぶりのブログ活動の為、内容も構成も思い浮かびませんので、

乱文になる気しかしませんがリハビリがてら最近の生き様を書かせてください。

 

ブログを書いていた時間というのが、大体今の時間、

私は日付変わるくらいに寝たい派なので寝る前でした。

ここ最近は、このくらいの時間は仕事をしていることがほとんどでした。

大体毎日なにかしら持ち帰らないと満足に仕事できない状態で。。。

家に帰ってご飯作って食べてお風呂入ってだらだら極限まで時間を引き延ばしてから

重い腰を起こして仕事をする、というルーティーンでしたので。

でも、数日前から、まず仕事、そのあとご飯とお風呂という時間配分にしました。

当たり前ですが、100倍効率がいいです。

なので、いま、ブログが書けています!

 

 

。。。まって、文章ひどすぎません?こんなにも?

消したいですが戒めにとっておきます。

 

上記のように干からびた平日を過ごしていた私ですが、

今月に入って、女子力満開の毎日の楽しみができました。

それは、、、

SABONのアドベントカレンダああああーーー!!!です!

 

憧れのアドベントカレンダー、し・か・もSABON!!!

毎日、すてきなボディクリーム、香水、ミストなどの、

最強に女子のツボを押さえた香りをもった、細やかな保湿グッズたちを

手に入れていく快感と言ったら。。。!!

たまりませんよみなさん。

来年も買いたいです。

用途が難しいという理由でとっておくと絶対に使わなくなってしまう未来しか見えないので、

もったいない気持ちを抑えつつ、惜しみなく使おうと思います!

 

テンションが安定しません、でも、おやすみなさーい!