2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*

強い気持ちでいたし すっきりしていたのに お酒の影響もあってか涙が出ます。 今日きちんとお別れしてきた 彼は素晴らしい人でした なんで別れなければいけなかったんだろうと でも ずっと辛かった 言いたかった事を言ってすっきりしたのは事実で 強くなった…

20分で100個。

こんばんは! 今週末はとてもゆったりとした時間を過ごしました。 掃除をして、買い物をして、模様替えをして、服の入れ替えをして 誰とも約束せず電話もせずでしたが、充実していました! たまに「日経WOMAN」という雑誌を買います。 仕事のモチベーション…

いまいち気合いが入らないので理由を一緒に探してください。

こんばんは! 今日のトピックはタイトル通り。。。 なんだか、10月前半戦、 生活にメリハリがなく、なんとなく日々を過ごしているので その理由をこの場をお借りして探しちゃいたいなと思います!! ①そもそも冬が嫌い →だから、冬に向かっていくのが嫌。 と…

ちょっとした変化。

こんばんは! 10月に入りました。 今日も、仕事の話。汗 今の部署に異動してきてちょうど半年です。 ちょっとした心境の変化があったので書き記しておきます。 今月から、新しい人が入ってきてくれました。 5つ以上年上ですし、大人っぽくて、業務内容も違…