いまいち気合いが入らないので理由を一緒に探してください。

こんばんは!

今日のトピックはタイトル通り。。。

なんだか、10月前半戦、

生活にメリハリがなく、なんとなく日々を過ごしているので

その理由をこの場をお借りして探しちゃいたいなと思います!!

 

①そもそも冬が嫌い

→だから、冬に向かっていくのが嫌。

とくに今年の冬は恋人もいないでしょうし(小声)(諦めるな)

初めて一人暮らしで迎える冬ですし。

でもでも、冬に楽しみを探そうじゃないの!!!

ということで、クリスマスコフレかアドベントカレンダーを買おうかな☆

 

②髪型が毎日キマらない

美容室行ってから1か月経ってないのですがね。。。

伸ばしている途中なので、いくら朝セットしてもびょんびょんにハネます。

これはすぐに解決方法が見つからないのですが。

気にしない!が、いいかもしれません。笑

 

③太った。

自明ですね。今の生活で太らないわけがないんです。

今日、最近ダイエットに成功した方と仕事をしましたが、

精神面での変化について聞いてみたら「シンプルに毎日うれしいです~!」

って言ってたので、その言葉を胸に運動する!!

 

④全体的に疲れている

休日アクティブに過ごすことが増えてきましたね。

それ自体はストレス解消にもなるし良いことだと思いますが

「意識的に回復させること」に意識を置かなすぎているかも。

休む時は休みましょう!

 

⑤自炊がパターン化してきた。

ある程度慣れてきてしまったので、料理のパターンが同じになってきて

そうするとメニューも味付けも決まってくるので

楽しくなくなってきました。(正直)

よし!実家に帰って母と料理しよう!!

 

5個あげさせていただきました!

まだまだありそうですが、この段階でもうなんだかよくない傾向(笑)

半分やっつけですが改善策は出せたので、

実践していきますっ

また報告します、させてください!

 

 

 

最近、アクセス解析を真面目に見ていなかったのですが久しぶりに見てみたら、コメントが少しずつついていたり読者さんが増えていたり

3つ前の手紙の記事には今までにないスター数だったり

大きくモチベーションが上がりました!

ここでコミュニケーションが取れたのがとてもうれしいです、、!

ありがとうございました!

 

 

ではおやすみなさいっ