2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月の終わりに。

9月も残り1時間です。 今月、何があったか、ざっと思い出してみます。 ・バチェラー(一期)にハマる→寝不足 ・「とにかく客先訪問週間」をつくる→案件が色々舞い込んでくる ・連休+案件抱え込みで忙しくなる→仕事が雑になる、後回しが多くなる ・都会に出…

手紙を書きました。

一週間終わった~~~!! 今週、暇な想定で挑んだら、めちゃくちゃに忙しかったです。 収穫も反省点もいっぱい!!遺した仕事も!!山積み!!詰 でも頑張った!来週はもっと、頑張った~~~!!ってなるように、 また元気に連休明け張り切ろうとおもいま…

書きすぎる。

こんばんは! 前回の書きなぐりブログ、見て頂きありがとうございました。 整理したかったことが多すぎたようで。内容がわけわかりませんね。 仕事の話。 今日、上司に報告と相談のメールを打っていました。 内容は、ほんのひと項目だけ。 なのに、うまく文…

2か月間のできごと。

こんばんは! 本当~~に、お久しぶりです。 プツっと更新が切れましたね。 言い訳はあるんですが、とりあえずこの2か月の間に何があったか、 ざっくりと書かせてください! ① 引越しをしました。 一人暮らし、始まりました。24歳にしてですが。初めての事ば…