2か月間のできごと。

こんばんは!

 

本当~~に、お久しぶりです。

プツっと更新が切れましたね。

言い訳はあるんですが、とりあえずこの2か月の間に何があったか、

ざっくりと書かせてください!

 

引越しをしました。

一人暮らし、始まりました。24歳にしてですが。初めての事ばかり!

家族と職場の人にはめちゃくちゃ心配されています、

ちゃんとやってるか?お金使いすぎてないか?部屋荒れてないか?ご飯食べてるか?

 

結論、けっこう順調に、楽しくやってます!

一人暮らしになったからといって、大きく変わった事ってそんなになくて。

たとえば、自由な時間がかなり増えたから、もっと丁寧に生活できる、

朝のメイクとか、洗濯物の片付けとか、服の手入れとか、

今までなんとなく蔑ろになっていた部分が、直せるのではないかと思っていましたが。

原因は時間がないことだけではなく自分の性格もあって、

最近慣れもあってか、少しずつ雑になってきている気がします(笑)

 

結局は自分次第で自分のモチベーションがどこまで保てるかなんだなあと思いました。。。

ゆるく、でも色々と気を配りながらやっていきたいなと思います。

すごく楽だし快適だけど、理想とは遠い生活な気がするので。

無理しない程度に、理想に近づけていきますっ!

目標はそうですね。。。

年末までに、やりたかったのにできてなくてキモチワルイ!

ってことをなくします!!!

(※更新が止まったのは、引越しとWi-Fi開通のふたつが大きな原因です!笑)

 

彼氏と別れました。

「次回は恋愛について語ります!」と豪語してからこんなことになるとは。

でも、あの頃はある程度病んでいたように感じます。

彼の事は、好きでした。真剣に向き合っていた時もありました。

とても優しくて素敵な人でしたし

一緒にいて楽しかったです。

 

でもいつもどこかに違和感を感じてしまっていました。

自分の心の状態に、彼を振り回しまくってしまいました。

 

そこに自分で解決策を具体的に持てず、話し合いもうまくできず。

結果的に相手を傷つけて終わってしまいました。

(他にもいろいろありましたが)

 

世のカップルは、

違和感抱えながらもどんどん発展させられる方々もいるだろうし

違和感すら愛おしんでいける方々もいるだろうし

そもそも相手の事をしっかりと純粋に見ていられて違和感なんて感じない

そんな素敵な方々もいると思うんです

 

というか、私(と彼)が異常で、みんなそんなことやってのけてるのではないか。

とても、情けなくなってしまいます。

自分の嫌なところを、たくさん探してしまう。そんな自分も嫌になってしまい。

 

こじらせてますねー。笑

もう、だれかアドバイスください。笑

幸せな恋愛、できますかね?

 

 

彼とはもうお別れしているので、もう記事には書きません。

いずれ消すこともあると思います。

今の気持ちを、上書きというか、違う捉え方ができるようになるまで

逃げずに、自分の気持ちを大切にしていきたいなと思います。

 

 

いま恋愛に対して語れることはこれ以上はないので、

これで終わりますね

 

 

環境がいろいろと変わりましたが

またブログ、ちゃんと書こうと思います!

 

宜しくお願い申し上げます!