はじめます。

こんにちは。しゅーむ と申します。

誰か、見てくれているのでしょうか?笑

 

本日より、Hatena Blog はじめます。

 

簡単に自己紹介

・社会人3年目の24歳

・営業女子としては1年目

・現在実家暮らし 夏から一人暮らし予定

 

・自分の、空気が読めるところが好き

・自分の、人のために頑張れるところが好き

・自分の、地頭は良いところが好き

 

・自分の、意見持ってる風で流されやすいところが嫌い

・自分の、一人の意志では何も続かないところが嫌い

・自分のうじうじ考えて決断できないところが嫌い

 

・仕事はおもしろいがしんどい

・彼氏は優しいが好きかわからない

・友達は多いがなんでも話せる人はほぼいない

 

 

日々いろいろなジレンマに出くわしますが

なかなか正面切って立ち向かえずにいます。

 

このブログは、そういった時に自分なりに分析をして、

整理して、考えを纏めて、行動していくところにしたいです。

 

また、同じような年代だったり 同じような思考の方がいたら

参考にさせてもらって、欲を言えば交流できるようになったらうれしい

 

まずは続けられるように、むりせずがんばります。